まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ひげつけました



2日もブログをかけませんでしたが、、

 

しろねこちゃん

 

ヒゲをつけ終わりました!

これにて完成*⸜( •ᴗ• )⸝*

 

まだ雪の降る3月にはじまって3ヶ月とちょっと

はじめての完全立体のフェルト作品

もう感無量です

 

まったーりんは植毛をやったことがなく、YouTubeみてもウーンって感じでほぼ造形系を作ることは少し諦め気味だった時に

 

リスペクトしている太田光美先生のオンラインサロン受講生募集のお知らせを見つけて

 

これだ!っととびつきました

 

受講費は専業主婦には少々あれでしたが、確実に自分にはプラスの投資となると思い

 

思いきって参加することにしたのです

 

本当に思いきってよかった

植毛の概念が覆され、これからの作品にきっときっと生かされるはず

 

最後まで諦めなかった自分をまずほめたい

そして温かく見守っていてくれた夫

心友たち

 

ことあるごとにねこちゃんをかわいいかわいいほめちぎってくれた子どもたち

 

まわりに励まされながら完成ということで

感謝の気持ちもいっぱいです

 

ぜひ見てやってください
f:id:bohtea:20210614175711j:image


f:id:bohtea:20210614175730j:image


f:id:bohtea:20210614175756j:image

さて、ここからまたフェルト作家への道がはじまります〜