まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

折り紙ラブ

うちの男子たちは折り紙が好きです

 

特に長男の折り紙は親バカでもいい!

芸術作品です

 

次男はひたすら同じ形の飛行機を折り

色鉛筆で装飾をするのがはやりです

 

なので折り紙がなくなると一大事

だれだれのだからあげない!

だれだれの折り紙なくなった!

 

と小さな紛争があちこちで起こります

 

近くの100均にすら行く気力もないときに

折り紙がなくなったりするんですが

 

当日配送のしかもなんだかペリッと上部をはがせてバラバラにならない素晴らしい折り紙がネットで売っていたのでポチしました

 

それが、昨日の出来事ですが

 

全く当日配送されない((( ¨̮  )))

おーい今どこにあるんじゃい

と見てみたら

 

宮城県仙台

 

ですって

 

100均の方が早かったか

まだ海の向こうではないかい

 

もうすぐ帰ってくるなぁ

折り紙ない事気が付かないといいなぁ

なんて考えてるまったーりんでした

 


f:id:bohtea:20210708135304j:image

 

これはまったーりんがもーれつ怒っていると

長男がいかりを収める為にいつもくれるメダル

これをあげればおかーさんの怒りは収まると思っているようです

気を遣わせてすまんな息子よ

 


f:id:bohtea:20210708135831j:image
あ、写真が横になってしまった。。

毛が足りないことに気がついた

こねこちゃん

植毛しなおしてますが

 

アラ

 

案外アメリカンショートヘアに近づいてきたんでない?

おもしろい

おもしろい

 

失敗大逆転かも( ˙꒳˙ )