まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

こねこちゃん進捗

まったーりんは週末

 

キッチンから隙をみてはパントリーに入り

 

チクチク植毛してました

f:id:bohtea:20210712173253j:image

 

どうでしょう

近づいてきてますね

 

でも何か違う

モデルのねこちゃんとの違いはなんぞや

 

 

写真とにらめっこしながら

まだまだまだチクチクは続きます

 

カットしてはチクチク

毛羽立たせて

アイラインももう少しかな

 

平面を立体にするのは本当に難しい

 

そしてまったーりんは実は犬派

猫ちゃんを飼ったことがないので

へたすりゃこねこちゃんなんて

触ったことないんじゃないの?!

って思います

 

でも子猫のかわいさって一瞬ですよね

1年たつと立派な大人のお顔

 

だからこそその一瞬をきりとって

作りたくなったモチーフなんですね〜

 

完成まではしばしお待ちください

 

#羊毛フェルト#こねこ