まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ねがいごと

今年から幼稚園の末っ子息子

 

七夕のねがいごと短冊を持って帰ってきまして

そこには

『みそごはんがつくれるようになりますように』

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

おもろ〜

 

あ、きっと本人はかなり真剣なはずだから

笑っちゃいけないいけない

 

いつもゆかいな気持ちにさせてくれてありがとうよ

こどもたちよ

 

さて娘の腸炎も治ってきて

順調に夏休みに入れるの

かな?

 

夏休みって子どもたちは確かにずっといるけど

朝は時間に追われないし、4人で公園行ったら友達ママとあえておしゃべりできたり、などいい面もあることに

ちょっと気づいたまったーりん

 

コロナ下の夏休み楽しんでやりましょう

 

さてフェルト活動ではこねこちゃんがほぼ出来上がりましたが、夫のアイディアによりひとひねりしてみることにしました。

 


f:id:bohtea:20210716154258j:image

 

てをつくってます

お楽しみに

 

#羊毛フェルト#子猫