まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

どんけつプリンセス

はじまりましたな

 

夏休み2021

 

小学生は明日からなんでお昼は4人分

でもやっぱりだらーんとモネを見る時間もなく

 

家事に追われます

 

途中途中末っ子に

 

ねぇおかあさん

どんけつプリンセスって知ってる?

 

 

って、多分10回くらい聞かれました笑

 

どんけつプリンセスの正体を知れたのはお昼4人でそばを食べている時

てれびくんの付録の3Dマリオのキャラクターブックをみせてもらったときです

 

あ~これかぁ

へぇ~

(プリンセスじゃなくてプリンスじゃん)

 

ってなったかーさんに今度は

ねぇおかあさん

どんけつプリンセスわかった?×10回くらい

 

うんうんわかったよ

 

はぁ色々とこの先が思いやられるので

私の崇拝するかな姐さん(まったーりんの料理の師匠であり3人のお子さんがいらっしゃるのです)は当時はどのように過ごしていたのだろうとかな姐のブログをかなりさかのぼってよんで

うんうん

うんうん

うんうん

とかなり共感して元気をもらう

元気をチャージ!

 

 

ブログのリンクを紹介しておきます!

全ての料理がほんとにおいしいので

1度興味がひかれた料理を試してみてほしい〜

おすすめたくさんありすぎて選べませんᕙ(`▿´)ᕗ

 

http://inoue-kanae.blog.jp/archives/1079127800.html?t=1

 

これでリンクとべるのかな

初めての試みですので

とべなかったら

てんきち母ちゃんブログでぜひ検索してみてください

 

さてそんな本日も一人昼寝二人ゲーム

まったーりん自由

 

という一瞬が訪れましたので

増えました

 

コースター土台


f:id:bohtea:20210721193345j:image

 

ちょっと厚みが違ったりするんですが

個人的には手作り感が出てそこがいいとも思ったりしてます

機械では出せない味

 

あとはお気に入りのネットショップでこちらをポチ


f:id:bohtea:20210721193544j:image

 

指輪ハンコ

なんてかわいいんでしょう( ✪ ω ✪ ) 

 

ヘトヘトだけども

今日はよい1日でした

世界のお母さんたちお疲れ様でした

 

#羊毛フェルト#てんきち母ちゃん#かな姐さん#ハンコ