まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

プールプールプール!

今日は幼稚園から持ち帰った朝顔

2つも咲いてました


f:id:bohtea:20210726152142j:image

かわいい

 

 

さてさて

まったーりんのおうちでは

夏休みに入って毎日お庭プールをやってます

 

結構おおきめのプール

 

3人もいるとそれはそれは楽しそう

混ざりたくなっちゃうくらい

 

それで

 

友達に水道代どうなん?

ってきかれ

 

( ゚д゚)ハッ!

 

として調べると

おおきめのプールは1回あたり300円ほどらしい

 

まぁ、市営プール行くと

大人の料金も500円ちかくかかりますからね

 

使ったお水はその日の夕方に芝生に水やりのリサイクル?です

 

そんななかでも夫は

いいじゃん

いいじゃん

気にしないで遊ばせなよ

 

ってさ

 

ではそうさせて頂きます

 

今日は外は30℃超えてるらしいですが、家の中は風が通って涼しく快適です

 

プール

かき氷

あとは花火があれば

 

夏休み完璧ですな

 

あぁじっくりフェルトをやりたいなぁ

と思いながら

昼寝をするまったーりんでした

 

 

#羊毛フェルト#夏休み