まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ありがとう!!!

昨日の友達の家に遊びに行ってた長女が、夕方

 

ありがとう!!!

 

 

と大声で言いながら帰って来ました笑

 

?!

 

どしたの?

 

聞けば、オリンピックの沿道に飾る朝顔を小学校で育てて送るプロジェクトをやってたらしいんですが

 

その朝顔が先日各々の家に戻ってきまして

まったーりん家の玄関にも朝顔の鉢が居すわつているのですが

 

選手らしき方からのメッセージがくくりつけられてて

そこにおっきくありがとう!

 

とかかれてまして

 

それを見ながら家に入ってきた長女が

 

ただいま

ありがとう

を間違えたらしいです

 

(・∀・)ケタケタ

 

ちょっとおもしろかった

 

おもしろいと言えばもうひとつ

今ワクチンの副反応で苦しんでいる夫

 

昨日の昼間はまだ元気でした

そのとき

なにやらなにも見てないのにニヤついている。。

 

 

 

なんか笑ってるけど大丈夫?

 

って聞いたら

 

いや、パンツずれてて

さっきパンツずれてまま散歩しちゃったなと思って...

 

ですって

 

そんなことで思い出し笑いするなんてさ

なんてめでたい男だ

 

そんな感じで

順調にまったーりん家の夏休みは過ぎていきます

 


f:id:bohtea:20210803161615j:image

 

すっかり習慣になった20分の朝散歩

 

今日も木々の香りに癒やされて1日スタートしてるんで

もちろん夕方になると疲れてますが

 

去年よりは元気!

かも!

 

体力つくりはまだまだつづく

 

#羊毛フェルト#朝散歩