まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

心ふるえる

おとといときのう

 

ようやく寝やすい気温になって

夜の風も涼しくて

ほっとしてるまったーりん

 

実はこの夏とっても悩んでることがあって、悩んだところで解決しないんだけども思わずきのう夫に

 

『人生ってこんなに辛いんだっけ?』

とぼやいてしまったまったーりん

相当キテマス

 

返事は

『よかったじゃん』

 

え꒰。ớ ₃ờ ꒱ھˀ̥ ˀ̥

『人生には辛いこともあるってわかってよかったじゃん』

ですってよ、、

 

確かに、まったーりんはかなりおめでたい感じでここまでやってきたからなぁ

 

ほんとにこの人は意外な返事をしてくる

 

それはさておき、ずっと同じこと考えてる自分にも辟易しますんで、そんなときまったーりんは体を動かしたり(家事)、漫画を読んだり、映画を見たりします。

 

もちろん3人こどもらいますんで、フッとあいた時間を見計らっての立ち読み、スマホで映画(再生したり停止したりしながらの過酷な鑑賞)

 

それでも、すぐにその世界に切り換えられるのがまったーりんの特技と言ってもいいでしょう

 

とりあえずおととい一気読みしたのは

天使なんかじゃない

 

王道ですな

 

だいぶ心ふるえた

 

そいでもって昨日見た映画は

ABOUT TIME

 

あぁ、なんて素敵なお話

メアリーのキュートさ

 

このブログはあくまでハンドメイドブログなので笑

漫画や映画のレビューは致しませんが

 

この二つで心の洗濯が完了し、また深く眠れるようになったということでした

 

ちゃんちゃん(,,ơvơ,,)

 

そういえば最近うちのトマト豊作ですよ
f:id:bohtea:20210808104104j:image

大きい方、とても甘くできた!

水やらないのがコツとママ友が言っていたが

その通りだった

 

さてさて、お洗濯でもしましょうか

※おいおいフェルトはどうした?

 


f:id:bohtea:20210808104543j:image

フェルトやらないで

こんなんばっかり作ってます(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

二刀流なのかなまったーりん

 

 

#タティングレース#手芸ブログ