まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ドラマ沼

あぁまずい

 

また無料期間来週の水曜日までのABEMAプレミアムでおもしろいドラマを見つけてしまった

 

今日こそ夜ふかし!

とおもいながら

毎日9時には深い眠りについてしまう

 

くやしくてたまりませんな

 

今日もさわやかなこちら

朝から色んなところをピカピカに磨くまったーりん

 

ピアノ手垢だらけでかわいそうなことよ

こんなになるまでほっといてごめんなさいね

ピアノさん

 

いやしかしものを磨いていると無心になれますね

 

この勢いで階段の手すりも

えいっ!

 

まっくろ(›´A`‹ )

思い立ったら磨く

 

とってもおすすめです

 

一昨日くらいから作っていたタティングレースのリースができました

 

よい撮影場所がないのでこんなところにおいて

撮影笑


f:id:bohtea:20210813111938j:image

うん

 

結構好きかも

いやかなりこういう感じ好きかも

 

改良の余地はまだありますが

試作としては上出来

 

額縁とかバックの色や糸の色でいろいろと遊べそうなアンティークチックなリースの誕生でした

 

こちらは40番の糸を使ってます

これ80番でやりたいよね〜

それで円形になるかな〜

 

#タティングレース#ハンドメイド