まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

おひさしぶりの

この2〜3日

 

頭が割れそうにいたい

原因不明頭痛ですな

 

こういうときは

案外一生懸命家事をすると

頭痛だったこと忘れたりします〜

 

でもまただらっとすると

頭痛に気づく

 

うーん

 

原因は多分

映画見すぎだな

 

( ゚∀゚)アハハハハハ

 

邦画もいいのたくさんあります〜

あぁ楽しい笑

頭痛いけと楽しい〜

 

今日見た溺れるナイフ

若い頃漫画読んでましたが

 

また読みたいなーとかおもっちゃったり

しました

 

溺れるナイフ菅田将暉

今まで知ってる映画に出てる菅田将暉の中で

番神々しいほどのイケメンぶりでした

 

よい俳優さん

たくさんいるなぁ

って

 

思う今日この頃でした

 

おもちでもたべよっと

 

#溺れるナイフ