まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

あさからハッピー

今日のプレミア厶トーク

 

そろそろモネ出てくるかなってみたら

 

中谷美紀さんでした

ハッピー!

 

本当に変わらずきれいで知的で

目の前のことに真摯に向き合う姿が

素敵〜

 

まったーりん昔から目標にしたい女性ナンバーワン

 

あさからお目にかかれて

ハッピーこの上なし!

 

そして今日は娘の全校遠足の日

曇り空だった朝から

だんだんと陽がさして

 

青空が見えてきました

よかったね

 

おやつは仲良しの子と先生と食べたんだって

 

小学校からちょうどいい距離に大きな公園があるので(まったーりんの朝散歩公園もそこ)

このご時世遠足もできたんだなぁ

と環境に感謝

 

久しぶりに作った娘用お弁当は

学校に戻って食べる予定ではあったのですが

 

まったーりんすっかり箸入れ忘れました

 

すんません

 

先生割り箸ありがとう

なーんかぬけてるのよね

頭フル回転させても

どんなにメモっても

 

まいっか

なんとかなった

 

さて、昨日かったにしきいとでマスクチャームできました!

キレイ!

 


f:id:bohtea:20210917195005j:image

 

これはかわいい〜つけたらピアスのようにもなり

結構いいかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 

制作過程をメモメモして

本日は寝ます。

 

#タティングレース#ハンドメイド