まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ふしぎなこと

毎朝起きると

 

階段から覗ける小窓に置いてある

恐竜の向きや表情が変わっている

口が開いてたり閉じてたり

右向いてたり左向いてたり


f:id:bohtea:20210929135925j:image

ふしぎだわふしぎすぎるわ

だれかいじってるんだなー

 

もともとこの小窓?覗き穴にはステンドグラスとかで作ったスクエア型のガラスをいずれ入れようかと思って穴を開けてもらいましたが

 

ものを置くのにちょうどいい

 

隣に置いてあるのはタイマー式のゆらぐキャンドル

by IKEA

なので、夜トイレでおきちゃって階段の電気をつけたりしなくても大丈夫な灯りを置けたりして

 

きっとステンドグラスは入れないんだろう。。と

思っているまったーりんでした

 

さて完成しました


f:id:bohtea:20210929140256j:image

お疲れ様。。

達成感すごい

うーんアンティーク感もほどよく

いいですな

 

よくやったぞ〜

 

そろそろフェルトに戻ろうかなって

さっきニードルみたらサビついてるとこあって

ショッキング

 

一流は道具を大事にするのです

 

ヤスリでさびとろう

 

#タティングレース#ハンドメイド