まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

毎晩泣きたくなるくらい幸せ

ってネットのインタビューで

女優の山口智子さんが言ってました

 

好きな人と1日の終わりに

お疲れ!ってごはんたべて

寝るときに隣に彼がいてくれたら

 

そう思うそうです

 

おぉーいいなぁソレ

 

朝からいい話聞いたな

 

 

そんな朝から始まった1日だけど

まったーりんは左耳の後ろが時々ピシッって

神経痛みたいのが走って

早々に鎮痛剤を飲みました

 

なんだこれ

昨日の整体の好転反応ならばいいのだけどね

いつも右側ピシッって痛いんだけど

整えてもらったからご丁寧に左側にピシッと出たのかしら。。

 

とか思いながら過ごしてます

 

さて迷っていた白カボチャのおさまりどころが昨日降りてきました

いま制作中

 

ハロウィンまでに仕上げなければ

意味がないので

 

ちょっといそぎます

でも今日はキッチンの浄水器1年交換のものを初めて交換したので

 

すこしのんびりしよ〜っと

 

 

#幸せ#いい話