まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

育児日記

末っ子がもう4歳になり

そろそろ

 

かわいい語録が減ってきてさみしい

 

しりとり編

母 ラク

息子 だ、だ、だ、だ……ダイスキ

←─(°▽°)─♡

 

そして眠くて眠くて下着で寝ようとしていた時

母 寒くないの?大丈夫?

息子…うん…ゆめのなかで…着る……(ѳωѳ)zzZネオチ

←─(°▽°)─♡

 

甘やかしちゃいかんのはわかっているけれど、何歳になっても末っ子ちゃんはまったーりんの中では小さい赤ちゃんのまんまなんですわ

 

さてとゴロゴロできてきたカボチャ

ここからひと手間加えていきます。

 


f:id:bohtea:20211012201535j:image

 

できれば自然光でとりたいですが

仕方なし

 

完成をおまちください(♡˙³˙)

 

#ニードルフェルト#ハロウィン