まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ワクチンを打つ前に

まったーりんは明日2回目のワクチン

 

もう、かなりびびってます

熱なんて随分出してないし

まず体調子悪くなるのわかって打つとかそもそも嫌だし

翌週は月曜日から夫泊まりの出張だし

 

もう不安要素しかないんですわ

 

でも夫が毎日新聞読んで

おお日本人もう62%の人ワクチン2回打ってるんだってよ

とか言ってきたりして

 

もう覚悟きめるしかないけど

多分明日明後日そして日曜日まで恐らく

ブログは更新できません

もうしわけありません(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

 

そんなこんなでやってきた本日のハロウィンパーティの為にいろんなところをせっせと掃除

 

6時間授業なので放課後遊べるのは少し

でもめいっぱい楽しんでいってもらえるといいな

そしてデコった娘の部屋
f:id:bohtea:20211014114943j:image

 

3年生精一杯のデコり笑

うんうん

かわいいぞ

 

壁に貼ってた漢字表がなぜか外されました

トイレのも|・ω・)????

 

恥ずかしいのかしらねそういうの

 

それではまた来週。。

 

ワクチンレポできたらします。。

 

#ハロウィンパーティ#育児日記#ワクチン