まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

秋の日の参観日

今日は末っ子ちゃんの参観日

 

幼稚園はじまって初めてです(^m^ )

末っ子にもなると周りは若くてかわいいママ達

でもとっても気さくでおしゃべりも楽しい♡

 

赤ちゃん連れてたりね

あったなーそんな時

 

あんときは、元気だったけどちと頑張り過ぎてたな今思うと

あそこまで頑張らなくていいんだわ

子どもたちはちゃんと大きくなってる

 

Σ(°꒳°  )ハッ

話がそれましたが、末っ子ちゃんとっても楽しそうに仲良し男の子と折り紙でハロウィンのカボチャ作ってました

 

二人ともおしゃべりしてて先生の話きいてないのに

不思議なことに二人で次顔かこう

とか、おばけにも顔だよ

とか、なんとか協力して完成させててすごいなぁとおもいました。

 

長男が年少の時は、じーっと先生の話を聞いてるんだか聞いてないんだかな状態で

 

はい始めてください

 

と言われると、一人でモクモクと完成させるタイプ

でしたね〜

 

兄弟の違いがまたおもしろい

よい時間でした( ღ´꒳`)ホッ

 

今日のハンドメイド活動はまだまだ続くビーズ仕分けです

 

がんばろー٩( 'ω' )و



f:id:bohtea:20211027131253j:image

うちのコーヒーの木ニョキニョキで鉢がせまそう

植え替え時期5月だけど、家の中暖かいからやっちゃうか〜?

 

 

#育児日記