まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

誕生日会2

今日は幼稚園の10月産まれの園児の誕生日会

 

久しぶりの教会で

 

10月生まれの末っ子ちゃんは王冠つけて並んでて

まったーりんみつけてにこにこにこにこ

 

かわいー♡

 

おおきくなったら?

「…………けいさつかん」

 

え、そうなんだ知らなかった

 

好きな公園は?

「…………○△公園」

 

 

恥ずかしいのかなテンション低めでしたが

初めての誕生日会だね

よかったね

 

 

帰ってきたら幼稚園でもらったクッキーを家族みんなにわけてくれました

優しい(*´ `*)

 

しかし、昨日から連続で行事があるもんだからヘトヘトしてます、雨も降ったりやんだり

ちゃりで強行突破しましたが

 

あしたはー

あぁ午前保育か。。

 

季節の変わり目、ぼちぼち周りのお友達が学校休んだりして寒くなったからだねぇとこどもたちと話してました

 

みなさんも暖かくして

ゆっくりしてくださいね

 

最後は長女が学校で書いてきた夏の俳句で〆ます笑

 


f:id:bohtea:20211028170142j:image

うんうん子どもらしくてよい!


f:id:bohtea:20211028170201j:image

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

 

さいこー

 

#育児日記