まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ときどきやってみたくなること

それは

 

かぎ編み。。。

 

まったーりんかぎ編み全くできないんですよ

一番優しいかぎ編みの本

 

ってやつももってるんですけど

 

やさしくなーーい!って言って

最終的に諦める

 

でも半年に一回くらい挑戦したくなるんですよ

昨日その日で

なんかいもしっぱいして

 

せめて丸くらいつくりたくてやってますが

頭痛くなって

やめました

 

でもちょっとだけ半年前より

できるようになったかも?

なってないかも

 

できたらハンドメイド幅かなりひろがるんだけどなぁ

でも

 

はい!できました!って人

いないよね

 

みんなきぃぃぃって思いながら

練習して上達してるんだよね

 

もう少し頑張ってみようかなぁ

お友達に教わろうかなぁ

 


f:id:bohtea:20211104111944j:image

 

素晴らしい紅葉

 

#ハンドメイド#かぎ編み