まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

なんだかとてもいろいろあったはなし

娘のクラブのの当番が無事におわり

 

翌日は娘と長男のピアノの発表会

二人ともよく頑張ったなぁと

実家によりお寿司を頂き

 

月曜日は娘のクラブの早朝コンサート

からの

学習発表会

大雨

 

はぁー終わった〜と

今朝は9時ころまでゴロゴロ寝坊してました

 

しかしまだ眠い😪

ハン活できていない…

 

まぁ集中しますよね集中するときって

行事が

 

明日は今週唯一のお一人様日

PARCO行こうか

ダラダラしようか

 

すんごい迷ってます

行ったら散財すること間違いないけど

絶対楽しいだろうなー

 

でも一人のんびりハン活もしたい

しかも明日はまさかの雪予報

 

もっと条件いいときにしようか

なんせ今週はいろいろありすぎる!

 

無理せずね〜

 

と自分の中の自分が言ってます

混んでるかもしれないけど

土曜日ピアノ休みだから

連れてってもらってもいいな紙博

 

と、いう話でした

 

 

そんな久しぶりの内容のないブログをかいてるさなか

長男が初めて一人で友達の家に遊びに行って

ちょっと気が気でないまったーりん

自転車事故とか新一年生が一番多いですからね

まだ年長ですが

近所なのと、徒歩ということで

娘の電話を持たせて

行かせました

 

もう少ししたら様子見に行こ…

あぁ過保護

 

男子の母ってどのくらいまで干渉したらいいか

悩ましい〜

 

がんばれまったーりん


f:id:bohtea:20211123154405j:image

 

こちらは去年作ったリース

そろそろ玄関に飾ろうかね

折り紙教会はもちろん長男作

 

 

#育児日記