まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

月曜日から力尽きた話

おはようございます

 

まったーりん今日は朝から少し遠いところに用事がありましたので自転車でいくか車で行くか

迷って自転車にしました

 

まだここ北の大地に雪がつもっとらんのです

朝ウォーキングする時間もないし

ウォーキングのかわりに自転車じゃい

 

と思って電動自転車の電源入れたら電池残30%

 

………(•'-'•)

 

エコモードでいけば行ってかえってこれるだろう

 

といきり立って出発しましたが、帰路そこ角を曲がれば我が家って斜面で電池切れ

 

坂道を重い電動自転車を押しながら無事帰宅しました

はぁ、用事が予めわかっているときは電池の確認!

 

さてさて、昨日はゆっくり過ごし久しぶりにパンも焼いたりして


f:id:bohtea:20211206105441j:image

 

次の作品をどうしようか考えているときに

なんと売れました!

 

ラブラドールレトリーバーのヘアゴム♡


f:id:bohtea:20211206105646j:image

 

可愛いものを購入できて嬉しいですとメッセージまで頂いて

ありがとうございます

作り手としてそんな風に言われることほど嬉しいことないです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

そして気に入ってくれる方が世の中にはいるんだ!

という気づき

 

良い方に嫁いだラブちゃん持ち主さんを幸せにするんだよ〜と祈りを込めて発送しました

 

そして改めて今後どうしよっかな〜と思っています

やりたいことは山ほど

①娘のハンドベルクリスマス会のプレゼント交換のプレゼントにちょっとクリスマスぽいフェルトものを追加してあげたい

②昨日夕方またwool100%の毛糸5玉ゲットしたのでなにかをつくりたい

③図書館で素晴らしい手芸本が借りられたのでそれを練習したい

 

優先順位は①→③→②

 

かな

 

とりあえず今日もパンをこねてから

①やります

 

ではでは

#羊毛フェルト#ハンドメイド