まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ラッキー商品券

近くの駅ビルのクリスマス時期に

 

買い物をすると抽選でお買い物券があたる抽選券がもらえたりするんですが

 

いつも当たらんなーといいながら

でもかかなければ当たらないと

自分を奮い立たせ、重い荷物をかつぎながら抽選箱に何回か入れてたものです

 

そういうものは忘れたほうが当たるのか

本日ピンポーンっと3000円分の商品券が届きました

 

ヒャッホー♡

 

めっちゃ嬉しい

なんか溶連菌とかですごい辛かったから

人生塞翁が馬というのか

 

無印とか入ってるビルだし♡ワッフル地のタオルとか買おうと思ってたし♡

 

ケド、

浮かれすぎずに大事に使おう↑

(*∩´_ゝ`∩)

 

さて、そんななか娘のハンドベルの卒団式がせまってきました、残る部員6人でお世話になった6年生を盛大にお送りしたい!

 

という気持ちがあり、6人のママさん達が色々話し合うLINE上で…

だめだーLINEだとつ、つたわらない!

経験値一番浅いまったーりん

なんの役にたてるのかと思っていたら

 

まったーりんさんフォトブック仕切ってもらえそうですか?!

 

(  Д ) ゚ ゚ま、また!

 

まぁいいか、長男の幼稚園のは作り終わって試作品が届くのを待つのみ

 

でもごめんなさい、まだ当番3回しかやってないから肝心の6年生の名前と顔がが全員一致しません(  ;ᯅ;  )

と、正直に伝えると…フォローします!

全力でサポートしてくれるという先輩ママ

 

よし、やろう

もしかしたら、ベルは設立以来の人数不足で今後継続すら難しいかもしれないし

ここでやらねば後悔しそうだわワタシ

 

仕切ってくれてる先輩ママがほんとに頼りになる

 

車をだせない〓買い出しいけないまったーりんは舞台裏のほうで頑張ることにします(・∀・)

 

はぁ、それにしても雪おおいなぁ…

 

末っ子ちゃんのウノやろうのお誘いも今日までさ

でも明日は幼稚園バスでないんですって雪で

*1ハハハ

 

ふんだりけったり

 

めげないよ

 

#当選#ただの日記

*1: ´∀`*