まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

できあがり

できた〜

 

スキー学習に間に合った

否めない初心者感


f:id:bohtea:20220128154208j:image

 

 

でも顔周りは引き抜き編みをしてきっちりおさめて

前と上がわかるようにボタンまでつけました

実際つけるとたわんでまったーりん好みではありますが

娘も

 

かわい〜〜♡

いいにおい〜♡

って早速つけて遊びに行った

 

なんていい子

 

まだダッサ!

とかいう年頃じゃないのね嬉しいわ!母さん!

早生まれだし(´∀`*)ウフフ

 

そういえばあの子

枝豆ポーチも使ってくれてるんですよね

 

まったーりんの一番のリピーターかもしれない

 

さてと次はなにつくろっかなー

首を長くして待っていた本を片手に

もう楽譜のように楽勝で読めるようになった編み図をほうじ茶すすりながら延々眺める

 

コレいま一番幸せなまったーりんでした

 

#ハンドメイド#かぎ編み#ネックウォーマー