まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

私をスキーに連れてって

今日のまったーりん家はみんな遠出!

 

長女 隣の隣の市までスキー場にてスキー学習

長男と次男 園バスで公園まで行き園外保育

まったーりん スキーー!

夫 テレワーク←あれ?

 

ウン10年ぶりのスキーは思い切ってリフト乗っちゃうほうが体が反応してくれました

 


f:id:bohtea:20220202161123j:image

 

誘ってくれた友達はここが地元

この市内から一番近いスキー場が小さいときからの庭

 

時々アドバイスくれて

まったーりんにちょうどいいコースえらんで

だんだんスパルタになっていきました笑

 

あーーすっごい楽しかった

 

毎日寒くて雪でぎゅーって狭くなってたまったーりんの視野が

パッと開きました

 

いつもありがとうありがとう🥰

膝がわらってるけど、リフト8回も乗って

色んな話しながら

楽しい時間

 

そしてすごい疲労感( ゚∀゚)アハハ

お疲れ様でした!

 

ちなみに朝からお弁当作りではじめての土鍋ごはん

 

感動した〜甘い!

お米が甘い

 

あっという間にご飯がたかさる

 

その話もスキー中に出たけども、なんだか美味しいものって原点に戻るよねって

だしパックも美味しいけど、にぼしとか昆布から出汁出すほうが好き

 

そういうことなんですねぇ

 

そんな一日

 

まったーりんの学校にもコロナ学級閉鎖の学年が…

コロナに負けず

あしたは豆まきじゃ!

 

#ただの日記