まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

すきをみて編む

こんにちは

 

昨日の夜寝る前にピコン

 

休園のお知らせ

 

( ̄_ ̄|||)

やだん

 

陽性者ありということで休園措置…

そっかー

 

⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

 

でも隙をみて編む

このサックスブルーとオレンジの組み合わせ

最高すぎじゃないですか!


f:id:bohtea:20220216140627j:image

 

抗原検査対象が明日(本日午前中までに連絡)ということだったので夫もテレワーク

 

しかしながら夜中

対象者には連絡しましたということで

 

どうやらまったーりんの男児2人は対象ではなかったようでした…

先生方遅くまでありがとうございます

気付いたのは朝です

 

いつどこでなんどき休園学級閉鎖になってもおかしくないから、できることはやっておいたほうがよいです

 

特に締め切りもの…

フォトブック…

 

着々と卒園式が近づいてきた長男と

チャンスとばかりに髪を切ってきました←長男の

 

もともと顔が小さい長男ですが、テンパで伸びると大泉洋のように頭がおおきくなり

 

切り時がとてもわかりやすいです

 

カット後の彼は頭の大きさが弟よりも小さくなりました

 

脚もなんだか長くて

まったーりんに顔も性格もにてるけど

 

体型全然似てないなーとまじまじ観察

 

髪を切りにいくまでも急に走り出したかと思うと雪山に登りなにかやってる

 

いくよー!

 

と、降りてきた彼の手にはよその家の屋根から垂れてた極太のつらら笑

 

これぞTHE男子

 

わけわからない

4月からの新1年生よ怪我のないように是非学校ライフを楽しんでおくれ

 

#ハンドメイド#かぎ編み