まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

そろそろ春のかおりがするはず?

あれ長男の話をしていたの3日も前なの?

 

まったーりんその間なにしてたんだろう

記憶がない

 

そういえばイッテQでシマエナガでてましたね

まったーりんの娘のお友達へのプレゼントも昨日ようやく梱包まで完成しました

 


f:id:bohtea:20220222092054j:image

ねぇねぇ爆弾低気圧来てるんですって

ひぇ〜

なーんて会話が聞こえて来そうな2ひき

 

ひとつはその友達のチャーム

もうひとつはその妹ちゃん年中さんで鏡の前でいつも髪をいじって色気づいてきたといっていたので真っ赤な♡のチャーム


f:id:bohtea:20220222092302j:image

 

ダイソーでかわいすぎる袋があったので思わず買っちゃったけどいい感じダワ(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

 

 

あ!思い出した

この3日間の中2日はまったーりんのアトリエを断捨離してました!

たくさん捨てました!

特にプリント類は無限に貯まるので

切ってメモにしてなんかスッキリ
f:id:bohtea:20220222092656j:image

 

でもなんかまだ断捨離したい

物欲が全くなくなるくらいの境地まで

行きたいです

 

そして昨日

ハンドメイドの先輩にあるイベントに一緒に出店しないかと声をかけて頂き…

絶賛迷い中!!!

 

こんなチャンスないし!ひとりなら確実にあきらめてるし!

やりたいけどまったーりんの愛すべき作品達が通用するのか目の当たりにするのがこわいような

いろんな心境

 

あたたかく見守っていてくださればとおもいます

(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

 

#ハンドメイド#シマエナガ#羊毛フェルト