まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

雪かきとごほうび

今シーズン3回目の記録的な大雪のため、昨日から思いがけず2連休となった子どもたち

 

昨夜もシンシンと降り続けた雪のため、除雪車が家の前の道路の雪を車が走れるようにかき分けてはくれるのだけれど

 

除雪車がかき分けた、かたい塊を含む雪は腰の上ほどまでの高さとなり家の出口及び車庫をふさいでしまうのでありました

 

本日は午前中に1回、午後に1回とその雪の壁を壊して雪山の上に投げるという雪かき作業をしました

(›꒪⌓︎꒪‹)

 

その合間にごほうびのチーズケーキを焼き

玄関で冷やし

 

先程食し

ε-(´∀`*)ホッ

 

とひといきやっとつけた


f:id:bohtea:20220223191625j:image

 

ホールケーキが食後にあるとこんなにも幸福感じられるなんて♡

 

実は昨日も買い出しにいけず

家にあるものでおやつを作るしかなく

サブレエコセを作りこどもたちに瞬殺されました

 

おしゃれなカフェもいいけど

今はお家カフェで充分な気持ち〜

 

お友達呼べてチクチクしながらお茶とかできたら

最高なんだけどな

 

さて、まったーりん

お誘いうけたハンドメイド展、出展することにしました!デ、デビュー!

 

お勉強と経験値アップが最大の目的

誘ってくれた友人もお返事したら

ヤッタ!って喜んでくれて

ほんと声かけてくれてありがとう

 

うーんと、まずなにから?

と思ったときにまったーりんのブランド名刺を作ろうかなと思い2晩夜ふかしをして作成

 

手元に届くまでしばしお待ちくださいませ!

 

はぁーーワクドキ

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト#雪かき