まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

手作りお菓子たち

ここ数日あまし体調がよろしくなく

 

低空飛行をつづけておりました

またなの?と自己嫌悪になるのが自分的には底辺なので

底についたってことで

まだいまいちだけども

イカウンセラー(友)に弱音を吐き

チューニングしてもらいつつ

あとは上がるだけ…

 

 

羊毛フェルトに触り

とにかく夜は寝るを昨日から初めて

無理せず整えていこうかと思います

思うに、本音の弱音を吐ける相手がいるのは本当に幸せです。

ありがとうσ(,,´∀`,,)エヘヘ

 

そんななか娘はここぞとばかりに手作りお菓子をつくりまくってました

 


f:id:bohtea:20220227174310j:image

クリームメロンソーダ


f:id:bohtea:20220227174329j:image

 

宝石のお菓子

 


f:id:bohtea:20220227174350j:image

 

安定のパルミエ

 

たのしそ

 

ここらへんまではもう母の助け無しに自分で本を読みながら作っちゃいますので味見係は楽ちんです

そんな娘が急に歌のコンクールに出たいと言ったので速攻先生にライン、先生もウキウキして歌の楽譜を渡してくれました

 

まったーりんこの日を待っていた

ステージで娘の歌が聞ける日を!

コンクールはまだいつかも決まってないのに楽譜を渡してくれる先生からも喜びのお気持ちが伝わってきました、そしてずっと歌をやっていた夫も嬉しそう

赤とんぼいいんじゃない?これ難しいんだよとか誘導してたので、誘導やめさせました笑

本人に選ばせるの大事よ?とくにあの子は

 

 

第二の藤圭子

いや

第二の吉田美和

↑大げさ笑

 

北の大地を代表する歌姫への第一歩を踏み出してもらいたい

↑期待しすぎ

 

まったーりん大げさで期待しすぎだけど、なによりとにかく楽しんでほしいので、楽しくなさそうだったら出るのはやめさせます✧(▭-▭)ก クイッ

 

ま、今回は自分から言ってきたからな〜

やっぱりどうなるか楽しみ

 

 

#ただの日記#育児日記