まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

今週の予定

今日は水曜日

 

なんか一人で勝手に忙しいって思ってるのはナゼ

小学校参観日、幼稚園懇談会、ハンドベル総会、ひな祭り

 

がこの1週間に詰め込まれてるからだと思います(o゚◇゚)ノ

 

そんな時は休めるときにだらつく

とにかくだらつきながら

好きなもを見る

まったーりんはひたすらPinterest羊毛フェルトとかぎ編みアートを眺めるのが大好きです

 

参観日は3年生にもなるとしっかりしてました

「私の大切なもの」

を発表するみなさん

 

娘の大切なものはなんと

年始にまったーりんがつくったこれだった


f:id:bohtea:20220302140825j:image


f:id:bohtea:20220302140901j:image

娘の部屋におさまる、まったーりんのうどん毛糸で作った鳥の巣(仮ネーミング)

 

 

そうかそうか、大切にしてくれてたか

なんてよいこなんだ…ありがとう

 

じーんと感動しながら帰りは夕飯の買い出しに行き

ヘトヘトになり

いまとても眠いです

 

幼稚園組迎えおわったら

ちょっと寝よう

 

 

#ただの日記