まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

あつまりなど

今日はハンドベルの保護者総会

 

ハンドベルのお母さんたちはみんな話しやすくて頼りやすくて終始居心地よろしくて集まりも楽しい

 

しかし、終わったらすぐハラペコたちにお昼を作らなければならないプレッシャーがあり

 

少しでもそのプレッシャーを軽減しようと昨日のうちにミートソースを仕込んでおいた

 

帰ったらまさかのまさか夫がパスタを自ら茹でて食べさせてくれてた

(人´∀`*)Thanks♪

 

しかも昨日の自分グッジョブ!

それでも毎日夕方は寝落ちするほど疲れてます

これが39歳なのか

 

40になれば周りの友達のようにパワフルになっていくのか

とりあえず今日隣に座ったママ友は花を愛でるようになると言っていた

 

まったーりんはグリーンを愛でているからもうすぐ花に移行するのかしらね…

 

さて昨日の試作品はこちら!

 


f:id:bohtea:20220416164513j:image

 

なんでしょう?

 


f:id:bohtea:20220416164533j:image

 

貯金箱つくってみましたw

 


f:id:bohtea:20220416164559j:image

 

イカラーです

また弱気まったーりん出てきたけど

 

娘が

かわいい!

ほしい!

って言ってくれたから

 

きっと大丈夫♡

 

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド