まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

コーチェラ見逃しからのソマリ

最近の後悔

 

コーチェラフェスもっとちゃんと調べておけばよかったー宇多田ヒカルライブを見なかったのは一生の不覚ではないだろうか…

 

そんな昨日は近くのホームセンターへ

あれ、ここペットコーナーあるんだ♡

 

パグとポメのミックスがいて

え!!ってなりました笑

 

チワワとポメのミックスもいたけどなつっこくて可愛かったな

 

中でも一番まったーりんの眼をひいたのがソマリという猫さま

 

美しすぎてびっくりしました

 

出店終わったらソマリ造るフンフン( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )スンスン

と心の中で誓う

写真で研究しまくり

 

 

いやーほんと美しい猫

猫界の中谷美紀…*+.( °∀° ).:+*

 

しらたまちゃん

※アイコンの猫です

 

に次ぐ作品としよう

なんなら色んなポーズも子猫ソマリも作ろう

 

と、新たな意欲に満ち溢れるまったーりんでした

 


f:id:bohtea:20220418185832j:image

 

こちらは出店用につくったサンキュウシール

満足な仕上がりです

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト