まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

はるうらら

はるうらら

 

まったーりん家の芝生の芝もすこーしのびてきました♡

さてまったーりんここんとこずっと足がピキって痛くて来週の山活もあきらめモードでしたが…

 

部長に

整骨院行ってみ

 

と言われ、適当に近所の整骨院に行きました

 

まったーりん疲労捻挫みたいなのかなぁとおもってたんだけども

 

原因は骨盤にあったようでした

先生曰くだいぶずれていたようです

 

 

もう今日から山登れるようになりますから

 

と、施術をうけたらアラほんと

全く痛くなくなった…

 

患部に全然触れずにして

治してくれた(˶˚  ᗨ ˚˶)すごい

 

うちは通わなくて大丈夫ですから

と、すごい自信

 

 

またどこか調子悪くなったら来てください

足はもう痛くなくなりますけど

 

と、まさにゴッドハンド

 

なんか半年に1回くらい整えてもらいにいこ…

って思いました。

 

さてここ数日、午前の貴重な一人時間に一生懸命制作していたもの

 


f:id:bohtea:20220421211113j:image

 

じゃん♡

キャットハウス

 

いやーはじめてつくりましたが

満足なデキ!

 


f:id:bohtea:20220421211153j:image

 

こんな大きな型紙で300gの羊毛使いました

 


f:id:bohtea:20220421211225j:image

途中経過はハンバーグみたい

 

もう楽しくて楽しくて夢中になってつくり

今現在乾燥中

 

手もガッサガサ

 

それでもやりきったなぁ

という気持ちでした

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド