まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

モデルナモデルナファイザー

副反応が思ったより体にきており

 

週末は関節痛、本日は頭痛へと移行しております

そんな中、ブラピ主演のワールドワーZを残り30分だけ見て、なんつー恐ろしいウィルスだと思いながらも、新聞連載されているの2020の第二波のコロナ感染病棟の看護士の話を読んで

 

どちらも残酷さは、そんなに変わらないと思いました

 

1日でも早い収束を(*˘-˘人)

 

さて、webデザイナーを目指し日々精進しているマブダチが練習したいからと、まったーりんのブランド看板を手がけてくれました!

 

大体のイメージを伝えて、何回かやりとりして、やりとりする度自分の理想に近づいていきワクワク

やはり友ゆえに希望をバシバシ言えたところがよかった

見知らぬwebデザイナーさんだとお金払っててもなんか訂正とか提案とか違うときに何回も違うって言えなかったと思うので…

 

あと、彼女はとても柔軟なのでそういう顧客対応にとても向いていると思いました、迷っていればひとこと添えてくれたり、細かい訂正も忙しいだろうにスムーズに応えてくれたり

そういう仕事なのかもしれないけど、向き不向きはあるなかで間違いなく向いている!

何より楽しんでやってくれているのが伝わったからまったーりんもワクワクした!

 

そして本日最終的にもらった原稿を自宅でプリントアウトして、家にあるちょっとアンティーク調の額にいれてみたところ

 

バッチリ♡

 


f:id:bohtea:20220425131601j:image

 

まったーりんの頭の中がそのまま現れたようでまさにイメージ通り!


f:id:bohtea:20220425131656j:image

 

写真だとわかりにくいかもしれないですが、ロゴの下にはneedlefelt&wetfeltと筆記体で入ってます。

 

このドットをウニの粒だと気づいてくれる人は果たして何人かしら…

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

あ〜奥尻島のウニ食べたい

 

協力&背中をいつもおしてくれてありがとう!

 

感謝をこめた1日

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド