まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

誕生日といろいろ

お久しぶりのブログになってしまいましたが

この3日間実は午後まで保育が始まった三日間だったんですね〜

 

久しぶりの午後まで保育に自分の時間の使い方がわからず、家の中うろうろして終わりました笑

 

まさかのハンドメイド活動ゼロ

 

あっ、ゼロってこともなかった

自分用にこういうの作って愛でてました


f:id:bohtea:20220428103050j:image

セリアのこの一輪挿しフレームは100円に見えないかもいや、みえるけどミニフェルトボールフラワーのおかげで見えないかも( •´ω•` )ﻭドヤッ

 

さてまったーりんは昨日誕生日を迎え、たくさんのおめでとうをもらいました♡

いつもやってるローソク消しセレモニーはお母さんだからいいよ、ホラ食べよ

 

と言ったけれども、長女の伴奏で男子二人が全力でハッピーバースディを歌ってくれて、なんとも幸せな気持ちになりました、みんなケーキ早くたべたかっただろうに

ありがとうÜ

 

いつも嬉しいプレゼントをくれる友そしてサプライズをしかけてくる友、メッセージをくれる友、ブログ読んでくれてる友

みんなが10代の多感な時期を共に過ごし今の今までのまったーりんの近くにいてくれる(物理的に遠くても心理的にとても近い)存在なのです

 

 

もう何年の付き合いになるんだろうか

40歳になっても変わらぬ交友関係には本当に感謝してます。

 

みんなどうもありがとう♡これからもよろしくね

人生ともに楽しみましょう‧˚₊(  ⁰͈∀⁰)‧˚₊

 

そして、そういう友人がおそらくできはじめる時期というのが大体いまの娘の年齢ですねー

 

その娘明日初めてバスで!初めて友達だけで!無印良品にショッピング行くのです!

あわ(⁰▿⁰三⁰▿⁰三⁰▿⁰)あわ

 

今回のウィズは、学校での話を聞いていても、あーこの子とすごい気が合うんだろうなって友人と、習い事が一緒の友人の3人組

 

おととい、リモートで夜2時間近く会議していて(全員親のスマホでオンライン通話)

 

それでも決まらず、きのうまったーりんの家に来て会議

 

後半遊んでましたけどね

 

それでやっと決まった内容が

バスの乗り場と帰りのバスの乗り場と降りる場所

おそろいの服装

無駄遣いしない

おそろいのものを買う

プリクラの金額10円多く払うのは娘←ジャンケンで負けた

 

 

 

↑なにこれめっちゃ楽しそうじゃん!

 

ちょっとおそろいの服着てプリクラとか絶対楽しいじゃん!

 

っとまったーりんまでウキウキしました

 

3人が楽しい時間を過ごして来ますように

(人˘︶˘*)♡*。+

 

なんかまったーりんもほんとにいろいろとイロイロとあるんだけども、

いま楽しい!って思えるからいいかなーって

昨日サプライズしてきた友が自分の近況をそういう風に話してて

 

そうだね!って思いましたよ

 

不惑の40←これは最近知った言葉

 

フェルト作家に向けて猛進します(  ˙︶˙  )ゝ

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド