まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

あけましたー

長かった連休があけたー!

 

ひとりでぼーっとするの大切ですね

でも今日は朝から図書館に本を返しに行ったし、

野菜と果物も買ってきた。

洗濯掃除は終わらせてある!

 

なんてことでしょうハンドメイド活動に集中できる時間がこんなに〜

 

まったーりんの頭の中は6月のデビュー戦にむけていっぱいですが、昨日母の知り合いから母を通してマスクチャーム6個注文入りました

 

350円でいいんだよね?by母

 

って念を押されたので

いいですよいいですよ〜

(ほんとは時間がとってもかかるタティングレースなんですが߹𖥦߹)

 

そんなにマダム達に目をつけてもらえるならデビュー戦で出すつもりで注文以外にも作ってみようかと思っている次第です

 

注文してくれた方!ありがとうございます♡

 

そして連休中はお庭に畑と芝を作ってくれた夫
f:id:bohtea:20220509095747j:image

青々としてくるのが楽しみです

 

奥の白いハウスは今年もスイカ🍉

丁寧に植え付けてました

風や雨があたれば

大丈夫かな…

 

って見に行ってました笑

 

おおきくなーれ!

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト