まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

夜は寝てます

先日歯が抜ける夢をみたので

 

夜ふかしなしの生活をしていたけど

 

やはり風邪ひきました

 

これ風邪なんだろうか…コロナではないだろうか…

 

とりあえず喉が痛くなり→鼻水に移行→咳に移行→ちょっとの咳と声ガラガラ(いまここ)

一連の流れで熱は一切なし

 

なのでちょっと不便ですがだるくはない

やはり夜寝てるのがよきかと

寝る前のストレッチもかかさず

 

まったーりんの夢って結構当たるんです

歯が抜ける夢の後は必ず体調崩す(´◕  ̯◕`)

 

あとたまに見るのは飛行機が落ちるところを遠くから見てる夢

↑何かが起こる前兆らしい

 

津波にのまれるけどやり過ごす夢

↑何かが変化する前兆らしい

 

おもしろいですよね夢占い

 

さて、本日は昨日のパターンを細さをかえてカチカチやってました


f:id:bohtea:20220520171434j:image

 

幼稚園でコロナ陽性者が出たので懇談会がなくなり

その時間をタティングレースに費やしました

 

楽しい〜海外のパターン

 

でも今日も寝よう

心ゆくまで

 

 

#タティングレース#ハンドメイド