まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

あめだー

明日幼稚園の運動会が延期という連絡が入り

 

がっかりなまったーりんでございます

 

今年は運動会の天気ついてないな

しょうがないしょうがない

 

はて、娘は傘をもっていったっけ?

 

さて、オーダー頂いたペンギンのヘアゴム完成しました

インスタのリールにのせたら、オラウータンと異なり数時間で1000view超えて

 

はて、この違いはなんだろうと

思っているところ

 

時間がある方はぜひ見てやってください

Instagram@niunica

 


f:id:bohtea:20220623151923j:image

 

実は2つ作りました

喜んでもらえるといいな♡

 

しかしながら結構むずかしかった

胴体とか

 

まだまだ知らない技術がありそうだから

すごいフェルト作家さんのワークショップとか

行ってみたいな…

 

雨の日はねむいですね

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド