まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

できあがり

昨日言ってたフェルト用のパンチャーマットできあがりました!


f:id:bohtea:20220728152148j:image

お湯で作った石鹸水で最後縮絨して脱水乾燥を経て

 

いい感じのものができあがりました!

ちょうど

このヘアゴムつくってほしい!

とオーダーまで!↑さてなんのヘアゴムでしょう

意外すぎてびっくりしましたが全集中で作ります

 

わーいわい

 

なんて使いやすいんだ自作のマット

へたらないし、不思議なことに羊毛もくっつかない

 

なぜだろう〜

このよさは発信しなければ!

 

という興奮冷めやらぬまったーりんでした

 

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト