まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

我が家love

昨日義実家より帰宅

 

はぁー落ち着く

 

しかし夜中には、蚊に刺されたところがジンジンとカユム…

まったーりんは昔から口内炎と虫さされと寝不足がとても苦手

 

↑ここまでの下書きを2日前に書いて、その夜まったーりんは背中を壮大に寝違えました

それ加えて夫は出勤、ワンオペ夏休み再び

 

 

 

そして今に至る

カユミとイタミと大雨でまじでヤル気HPゼロからあがらない。゚(゚´д`゚)゚。

 

そこで始まる兄弟喧嘩よ乁( ˙ω˙ 乁)

健全なことだからむしろ二人が元気なことに感謝しなければいけないというのはわかっているが腹立つー

 

昨夜は多少痛みも和らぎましたがやはり3時に目覚めてトイレに行ったらその後寝れず

ずーっと頭の中でクリスマス商戦考えてました

 

あ、ミニリースみたいのつくってみよ

 

って思いついてしまったら楽しくて

ますます寝れなかった

 

夏休みあと3日か〜

なんか子どもたちのためにできたかな

 

できてない気がするけど

子育てなんてそんなもんかなって思います

 


f:id:bohtea:20220816160243j:image

 

おいしそうに撮れたトウモロコシ

 

#日記#2022夏休み