まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

鑑定士と顔のない依頼人

という映画を勧められたので見ましたが

 

まぁどんでん返しもいいところ

色々伏線もあったようで

もう一回改めて見ようかなってくらい

 

全員の演技力よ

見事にまったーりん騙されたわ

24のジャックも出てるのには驚いた御歳80オーバーですって

 

 

というか、相当猜疑心ないと見抜けないでしょ結末

 

ということで、映画ライターの見解などを後から見るのも好きなので見てたんですが

その方が書いていた記事の

どんでん返し洋画一位にシックスセンスが入ってて

 

おお、あれはどんでん返しだったなと

高校生の頃親友と映画館に見に行って、ラストに驚愕しているまったーりんの横で親友が

え?え?どうゆうこと?

 

ってずっと言ってたのを思い出しました笑

 

その方が書いていたどんでん返し邦画一位がしらゆき姫殺人事件でまったーりんもウォッチリストに入れてたので、今日はお裁縫をしながら見てましたが

 

全然どんでん返しじゃないし…

大体わかるわ

と自分の心が汚れていることを確認するに終わりました

 

 

でも最後は井上真央の涙につられ涙

デトックスできたからよし

 


f:id:bohtea:20220823190246j:image

 

今日チクチクしていたのはお茶コーナーのホコリよけカバー

 

なかなかよい色の生地をストックしてました

その他タティングレースマスクチャームを3個

ヤバイ背中の寝違えがぶりかえしそう

 

そんな1日です〜

 

#ハンドメイド#映画