まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

一旦とまれ

なんと大変なことに

 

我が家の長男がコロナ陽性になってしまった…

ほとんど予定がない期間でラッキーなのかなんなのか

 

それでも午前保育期間だなぁとか、この日はお弁当で朝練だったなぁとか先々のことに脳みそフル回転だったんですが

 

コロナ陽性ということで、泣いても笑っても本人は16日までは出禁だし

家族も今週は出禁だし

 

一旦とまれーって

ことなのかなって思いまったーりん止まることにしました

 

ハンドメイド活動はすき間みつけてやりますけどね

無になれるので♡

 

今日は久々に長男と別部屋で二人きりで寝ます〜

すごいよろこびそう

 

末っ子すごい怒りそう

 

はやく長男の熱が落ち着きますように

 

#日記