まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

やさしさがしみる

こんにちは

 

昨日は倦怠感及び関節痛で

今日は地味〜な熱

 

なまったーりんです

夜はだるすぎて眠れず真夜中にカロナールインしました

 

でも子供たちがようやく回復傾向

だらだらしてますが、元気になってきてひと安心

 

 

まったーりん母より大量の物資が届いていつも食卓にはなにかつまめるもの

友達←コロナ経験者からも差し入れ置いてあったり

 

まわりの人達の優しさが染みわたっております

ありがとうございます┏○ ペコリ

 

今日抗原検査したらバッチリまったーりんも陽性線がでたので落ち着いたら記録のためにも闘病記を残したいなと思ってます

 

さてそんな本日は癒やされる話題を

熱にうなされる末っ子ちゃんの寝言

 

鳥人

 

鳥人間コンテストを家族で見たのでその印象が大きかったんですね笑

 

続いては通常の寝言

 

!!ミニオンズ!!

 

↑大好きなミニオンズ映画行きたかったなーって今でも言ってきます

 

最後は昨夜のはなし

家族5人で寝てるまったーりん家は子供たちの寝相が恐ろしく悪いので夜な夜な起きてできるだけあいてる場所を探して移動する大人達

 

末っ子ちゃんはいっつもまったーりんの横をキープしてるのですが、移動すると一番最初に気がつくのも末っ子ちゃん

 

のそっと起き上がりキョロキョロ

まったーりんを探す

 

そしてまったーりんの懐に潜り込み

 

…寝よ

 

とひと言

 

(˶‾᷄ロ‾᷅˵)~ෆ

かわいすぎるやろ

 

と言うことで末っ子のかわいい記録でした
f:id:bohtea:20220911115952j:image

お気にのTシャツ

ムチムチの腕

 

あー元気になってよかったなぁ〜

 

#コロナ#日記