まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

お知らせ

昨日より

 

ジョイフルエーケ大麻店というホームセンターのハンドメイドマルシェコーナーにまったーりんの愛すべきフェルト雑貨達が陳列されております

 


f:id:bohtea:20221020135713j:image

うーんまとまった!

 

早速山部メンバーにもお知らせ

 

部長が

まったーりん目標だったもんね!おめでとう!

 

ってまったーりんが1回くらいしか話題にしてないであろうジョイフルエーケ出展の目標

(それもたしかスキーのリフトの上で話した記憶)

をしっかり覚えててくれたことに密かに感動

 

 

そしてもうひとりハンドメイドの先輩は早速今日見に行ってくれたらしく

 

まったーりん!スノードーム売れてるよ!

 

と嬉しい連絡


f:id:bohtea:20221020140205j:image

 

これですね

 

わーこれ売れたかぁ(◡‿◡)

どんな人が買ってくれたんだろう?

想像が膨らむ

 

実はこのスノードーム自分で言うのもあれですが結構凝っていて

 

このツリー、サンタ、雪だるまにはそれぞれ強力ミニ磁石が埋め込まれていて

土台にはミニネジが打ち込まれていて

 

好きなように並べ替えられたりするんです

最初はボンドでつけようか迷いましたが、持ち帰る途中に外れたり、劣化ではがれたりしたら萎えるなぁ

 

ということで思いついた方法でした

 

購入してくれた方

きっとびっくりするでしょう

 

11/9まで展示される予定なので追加補充も検討中なまったーりんでした

 

今後の売れ行きまたレポします〜

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト