まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

四年生のハロウィン

ここにくるまで娘っこ

 

まぁ色々と友達同士でモメていましたが、なんとか平和にパーチーをする事ができたようです

 

仮装してプリクラ撮ってアイス食べて

友達の家に行ってプレゼント交換←🎄?

 

とても平和だったみたいで

よかったなぁと思います

 

その中の女子のひとりが

パパうざいんだよね

 

と話していたようで

ひとり娘にウザいと言われるパパの気持ちを考えると

 

非常に胸が痛くなりました笑

でも四年生ってそういう時期ですよね

 

まったーりんも娘にかなり口出ししてしまうから

もう口出しするのやめよ…

多分

 

と思いましたが。

 

今日も良い天気で木枯らしの吹く中

家庭保育協力日によりお休みの末っ子ちゃんと

公園ハシゴして遊んできました

 

 

は〜このかわいいかわいい末っ子ちゃんにも

いずれウザいとか言われるのか…

※長男には既に言われている

 

 

成長過程と喜ぶべきか

 

それまでこのお母さん大好き時期を大事にせねばと思うまったーりんなのでした

 

#育児日記