まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

もやもやしながら

11月スタート!

 

モヤモヤというのは

新型コロナの総攻撃がまったーりんの周辺に迫っているというところでモヤモヤ

 

ハンドベルの動画撮影が土曜日あるのだけど、メンバーの一人が濃厚接触で参加できず、指導者の一人が代理で入るか?

 

大人が入った動画でいいんだろうか?

 

モヤモヤ

 

娘の学年10人以上も休んでからの学年閉鎖

モヤモヤ

 

幼稚園は家庭保育協力日と言い続ける始末

もはや幼稚園学級閉鎖的なもののほうがいさぎよいのでは?

 

モヤモヤ

 

本当に恐ろしい新型コロナ

 

新時代到来はまだ先か…

 

なにより本日はハンドメイドイベントに友達と行くことになっていて心の底から楽しみにしてたのが新型コロナにより所々の事情によりキャンセル

がいちばんモヤモヤだい!

 

コロナめ〜

 

めっちゃ手あらってうがいしよ

 

明日は相当冷えるらしい

モヤモヤ中のまったーりんを見て

夫が新しく見つけた雑貨屋さんに連れてってくれるって言ってました

 

うん、楽しいこともある!

 

モヤモヤ吹き飛ばしてきます


f:id:bohtea:20221102143558j:image

 

末っ子ちゃん作オット

モヤモヤ?笑

 

#日記