まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

アフリカンシンフォニー

ご存知でしょうか?

 

まったーりんのは娘が学習発表会(学芸会)で演奏すると聞いて初めて知りました。

 

ぜひともYouTubeで検索して見て頂きたいです。

 

佐渡裕さんが指揮しているオーケストラ版と学芸会用とどちら楽しいです、ノリノリ

 

佐渡裕さんの方はほんと何回も見たくなるくらい

 

11月中旬の学習発表会がとっても楽しみ!

娘の担当は…

 

念願のピアノ笑

オーディションもなく立候補者一人だったそう

よかったね(๑´`๑)♡

 

しかしお手本動画をみても

ピアノほとんど聞こえないねぇ笑

 

縁の下の力持ち的な音になるはずだから一生懸命やるんだよと伝えてます

 

合奏ってどの音も欠けてはいけないですよね

ってやっているときは全然そんなこと考えて演奏してなかったけれど

 

大人になるとわかること

 

コロナになってから中止になり続けている学芸会とは別に行われる森のコンサート

 

これは各学年合唱オンリーなんですが

最近ほんとに合唱きいてないなぁと思って

 

そろそろ聞きたいまったーりんでした

我が子のステージきっと感無量でしょう

 

さてハンドメイドの新作


f:id:bohtea:20221106115507j:image


f:id:bohtea:20221106115521j:image

 

オーストラリア国鳥キーウィ

 

癒やされる…

 

さて、今週まんなかでハンドメイドマルシェ回収です!

最終的にどれだけ手にとってもらえたか最終レポをお楽しみに

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド