まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

昼寝の力

まったーりんは昼寝をするとよい体質だということが最近わかりました

 

昼寝をすると夕飯作りまで体力が残っている

 

昼寝もがっつりではなく

ウトウトしたあたりでアラームがなるのがちょうどいいみたいで

 

15分とか?

 

家が本当に暖かい家なので

昼寝後の幼稚園バスお迎えが

ヒートショックになりそうなくらいですが

 

まぁ厚着してがんばりましょ

あと丸1年と半分くらい

 

今日は朝から声の罪という映画を見ながらひさしぶりにフェルトシューズを作りました!

 


f:id:bohtea:20221107163450j:image

 

いつもこんな感じの色って思うかもしれないですが、この色もう少しいい感じです♡

 

内側の色がもう大好きすぎるくらい好き!

 

縮めすぎて型にはめるのに大変な苦労をしましたが、おかげでものすごーく大成功

 

よかったよかった

#ハンドメイド#羊毛フェルト