まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

頑張ったらいいことあるんだよ

 

数日前から

 

まったーりんのクラゲ模様の傘が見当たらなかったので普通のビニール傘でしばらく過ごしてて

 

そのうち家で見つかるからいいかと思っていました

 

そしてまったーりん先週はすごく具合悪い&色々忙しい1週間で週末金曜日の15:00から末っ子ちゃんの歯医者が入ってたんだけども

 

ほんと行けないんじゃないかぐらい具合がよろしくなくて(ヽ´ω`)

 

どうしようかなぁ

予約変えようかなぁ

と、ギリギリまで悩んで

 

悩んだ末にひと踏ん張りすることにしました

 

やっぱり子供の虫歯とあやしい歯は早めの処置がいいだろう

 

と、

 

気休めに薬を飲んで歯医者にゆく

タクシーなんですがね(๑¯∇¯๑)

 

そして歯医者の入り口に入った瞬間

歯医者さんの入り口の傘立てに

クラゲの傘が…( ⊙᎑⊙ )

 

あったー

1週間前にここに忘れていったのねまったーりん

 

そしてさんさんと晴れている中

クラゲの傘を持って帰路につきました

 

 

そんな出来事を夫に話したら

 

頑張ったからいいことあったね

 

ってサラリと言われました

 

あーそっか〜

人生ってそういうことなのね

 

って思った一日

 

 

さて小学生二人がいる本日は昼ごはん作りとかあったりするんだけど

 

すっごい昔に作った子供用ルームシューズをリペア中

 

 


f:id:bohtea:20221121145817j:image

↑ボロボロの毛玉だらけを

f:id:bohtea:20221121145501j:image

↑ピカピカにする作業

 

楽しい〜

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト