まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ドイツのおもちゃ届きました

さっき

夫がクリスマスプレゼントに買ってくれたドイツのおもちゃ届きました!

 

実はあまりにドイツのおもちゃへ想いを馳せているまったーりんを見てスーパーセール待たずしてポチしてくれてたんですね

 

嬉しい〜

 

わーいわーい

ちょうどみーんな遊びに出かけるっていうから昼寝でもしようかと思った矢先に届いたコレ

 

すっかり目が覚めて

嬉々として梱包材をはがすまったーりんを見て娘は

 

お母さんこどもみたい…

と言われた( ºㅁº )

 


f:id:bohtea:20221123125403j:image

そうドイツのおもちゃとは

ジャジャン

 

織り機でございます♡

余った羊毛でウィービングタペストリー作ってみようかな〜って思いますゆくゆくはそれでポーチとか作れたらおもしろいんだけどなぁとも思っていますが

 

新しい遊びにしばし没頭したいと思います

 

かわいいおまけ付きだった


f:id:bohtea:20221123125603j:image

 

#日記#羊毛フェルト#ハンドメイド#ウィービングタペストリ