まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ウォーキングした

ずいぶん歩いてないなと思い

夫の歩くのいいらしいよという勧めもあり

 

今日は幼稚園送ってから歩いてみました

郵便局行ってレタス買いにスーパー寄ってって気がついたら3キロ歩いてた

 

体がポカポカ

 

久しぶりに記録をつけたら前回のウォーキング2月だって笑

 

自転車楽ですからね…あと時間ももったいないとか思っちゃってる自分がいたけど

送りがてらそのままウォーキング

 

結構いいかも

 

気持ちよかったし

何よりまったーりんはずいぶん下向きに歩いているのに気がつきました

 

25m先くらいを見ながら歩くといいとなにかで知って

意識して歩いているけれど

 

気がつくとすぐ足元見ていて

いかんいかんとなりました

 

今日のオトモは大橋トリオさんでした

歌の後ろで流れているピアノが好きだなぁと

今日のウォーキングでの気づき♡

 

#日記