まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

2022忘年会

ずいぶんと間があいてしまっていました

何か忙しかったっけ?

 

あぁ末っ子ちゃんのクリスマスお祝い会だ〜

発表会が多い月ですな

 

 

さて昨日は久しぶりに大学のメンバーでオンライン忘年会でした

 

7月に1回やったあと、まったーりんがコロナになったり、メンバーが手術したりであっという間に12月

 

今回は当日の朝グループ内に予めイベントインフォメーションしていたこともあり

 

過去最多6人が集合しました!

すごい!

 

いつも三人とか多くて4人のところ6人!

あーでもないこーでもない懐かしい話で盛り上がり、いつもは寝落ちしてイビキをBGMに残った女子二人で話し続けたりしてるんですが、今回は寝落ちするメンバーもなく、ポルトガルvsモロッコの試合中継も織りまぜながら楽しい時間を過ごしました

 

みんなバラバラなところに住んでいて、ずいぶん久しぶりでも、集まればあっという間に昔に戻れる

改めてよい関係だなぁと思いました

 

さて先週つくったシマエナガちゃん

なぜかふっくら

 



f:id:bohtea:20221211181418j:image

寒くなったら自然にふっくら笑

よきです

 

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド